お客様から来年のクリスマスに向けてのアドバイス!!

今年のクリスマスは・・・



な〜んと・・・



電話当番です(泣)


勤務表をもらったときに、「あっ、クリスマスは電話当番だ(泣)」と思い、さすがにこの日は代わってもらうと申し訳ないので、勤務変更はしませんでした。


でも、勤務変更ができるようだったら、実は勤務変更したかったんですけどね…。
(さみしい男の飲み会を切なく開催しようかと思っていました(笑))


ちなみに、去年はクリスマスの時期を使って3泊4日で四国一周に行っていました。クリスマスの夜に高知城のライトアップを見てきました。去年は去年で楽しかったけど、切なかったですね。


今年はさらに追い打ちというか暖かいアドバイスというか。電話対応をしていたら、お客様に「若いんだから、頑張れば結婚できるよ。車を持っているならおすすめのスポットがあるから」と言って、なんと45分もおすすめスポットを教えてもらいました。


他のお客様の電話対応が・・・(泣)と思いつつも、私のために一生懸命アドバイスしていただいているので、どこで電話を切ればよいかわからず…。


来年は教えていただいたスポットに誰かと行ければ良いのですが…。


ありがとうございます。参考にさせていただきますっ!!


でも、私、もっと一人で遊んでいたいで〜す!!そして社労士が受かることが、まず最優先で〜す!!