久しぶりのどっちの料理ショー

久しぶりに早く帰れました!!


早いって言っても、22時半の帰宅なんですけどね(泣)


家に帰ると、とっても懐かしいテレビ番組がやっていました。どっちの料理ショーです。今回は関口さんが「餃子とチャーハン」、三宅さんが「から揚げとあんかけ焼きそば」でした。私が見たときには、すでにファイナルプレゼンテーションで、各料理の仕上げをしていました。


私は最初は三宅さんのあんかけ焼きそばがおいしそうだなぁと思っていました。でも、あの餃子の肉汁と炒飯のご飯を見たら…。


気持ちが揺れてきて…。


さらにあんかけ焼きそばに私の嫌いな卵がのっていたので、気持ちが徐々に関口さんへ…。でも、あの野菜の彩りには心が揺れました。


私だったら絶対に餃子とチャーハン。今日は絶対にこれが勝つと思っていたけど…。


今回は三宅さんの勝ちですか…。確かにあれも卵を除けばおいしそうだなぁ。


あの料理が食べたくなってきたぜ。そして、またどっちの料理ショーが見てみたいです!!