1区間で450円!?

森町PAを出発し、その後足柄SAで一度休憩。足柄SAもとってもきれいでしたね。

東名高速道路は途中秦野中井ICで降りて、伊勢崎や厚木で寄り道。特に、厚木では2年前に行ったことのあるお肉屋さんでシロコロホルモンを購入。(でも実は、買ったものがシロコロホルモンではないことが後日発覚(泣))また、テイクアウトのシロコロホルモンを買って食べましたけど、やっぱり本場のシロコロホルモンはおいしいですね。寄ってよかったと思いました。

ただ、高速代がちょっと…。まさか厚木IC〜横浜町田ICの1区間だけで450円も取られるとは…。少しでも早めに行きたくて高速乗ったけど…。これならずっと下道にすればよかったなぁ(泣)