知っている曲だとはじけちゃうぜ!!

17時に近づくにつれて人がどんどん増えてきましたね。私たちはスタンドでの観戦ですが、中にはグランド内の席の人もいましたね。ある意味うらやましいなぁとは思ったもの、個人的には他のアーティストであればその席が良いなぁと思ったりもしました。


ただ、17時を過ぎても全然始まらず…。人もバラバラ入ってきて。友達はよくあることだからとは言っていたものの、それがとてもイラッと来て、早く始まらないかなぁという思いが強くなってきました。名古屋ではそんなことはなかったと思うけど、今回の会場が横浜。これから帰ることも考えると、定刻通りに始まって、十分楽しみ、そして少しでも早く帰れればと思っていたので、わけもなくずるずると遅くなるのが嫌でしたね。

結局始まったのが17時25分。でも、始まったら一気に会場のボルテージは高まってきましたね。ほとんど知らない曲が多かったですけど、「Stay Away」や「Driver's High」、「HONEY」や「READY STEADY GO」が流れた時は、ようやく知っている曲だっ!!と思って、めっちゃ楽しかったですね!!はじけちゃいました(笑)

コンサートが終わったのが20時半くらい。新横浜まで戻って、友達とはそこでお別れ。友達は新幹線で帰ると言って先に名古屋に帰っていきました。明日は大学でオープンキャンパスで卒業生代表で話をするらしいからね。それが終わったらまた日産スタジアムに来るらしいですけど。そこまでしてコンサートに行きたいとは私は思わないけどね…。それだけ好きなんでしょうね。


私は十日市場駅まで電車に乗り、止めていた車に乗り込み、横浜町田ICから高速に乗りました。海老名SAで一度休憩を取り、そこでお土産も購入。結構東京みやげとかたくさんあり、結構おすすめのサービスエリアだなぁと感じました。通る機会があれば、また寄りたいですね。

海老名SAからはノンストップで名古屋まで帰ろうと思ったけど、さすがに体が持たず。海老名SAを出発したのが22時で、浜松市内に入ったのが日にちが変わりそうなとき。2時間近く経って体が疲れてきたので、浜松SAで休憩&夕食を食べました。

結局家に着いたのは夜中2時くらい。でも、コンサートも行けたし、長距離&新東名走れて楽しかったですね。