北上は大雨だった(泣)

東京駅を出発して、約2時間半で北上駅に到着。


でも大雨でした(泣)


以前仕事で北上に来た時に行ったお店へ夕食を食べに行きたかったのですが、駅から5分ほど歩かないといけません。この大雨の中歩きたくなかったので、やむなくホテル近くのコンビニで夕食を買いました。


ちなみに、ホテルは駅東口からすぐのコンフォートホテルに泊まりました。このホテルも以前仕事で泊まったことのあるホテルです。


コンビニに行ったものの、全然食べるものがなく…。岩手に来たのに、亀山味噌焼きうどんを食べました。
東北らしいものがなく、私の地元東北地方の料理をわざわざ東北で食べることに(泣)

まぁ仕方ないですね。明日は東北六魂祭を見に行くので、天気が良くなってもらいたいです!!