総会しゅ〜りょ〜〜う

1時に総会が始まり、4時に終わった。なんか長かったぜ。終わったあとは代表と2人で知多ラーメンを食べながら帰宅部の今後のことを話す。その後ビッグエコーに言って歌いまくる。それにしてもめっちゃ部屋広い。2人ではもったいないぜ。姫路のときにこの広さあればよかったのになぁと思ってしまった。代表はかなりマイナーな曲ばかり歌い、レパートリーの少ない自分は定番の曲中心に歌う。採点もして歌ったけど、代表は結構トップテンの点数を結構取った。マイナーだからあんまり歌う人が少ないからね。でも上位だから結構うまいんだな。自分もトップテンあったけど、少しだけ。俺もこれからレパートリー増やして練習せねば。