冷たい心と冷たい視線

今日は2つの考えさせられることを言われた。
1つはボランティアサークルの方で春休み中(春休みといっても2月か3月。もしかすると1月になるかも)に草津温泉に行くことになったらしい。草津温泉といえば何か板持ってやっていて面白そうは面白そう。しかし名古屋からは非常に遠い。しかもレンタカーで行くらしい。ちなみに俺が一番行きたい温泉はどこと聞かれたので、自分は伊香保温泉って行ったけどあえなく却下。まぁ近いから寄って行ってもいいんだけどね。余談はここまでにして、草津温泉群馬県だけど、長野県に近い。友達に聞いたところ、草津の結構雪が降るらしい。やはりやめたほうがいいのかな。
2つ目は大学祭のときに地域の人たちから道具を借りるということ。今出ているのが小学校だけど、小学校とは何の縁もない。知らない人から貸してといっても借りれないのではないだろうか。どうなんだろう。
まあこの2つは学校が休みの日にゆっくり考えよう。