冷たい心と冷たい視線2〜草津温泉〜

28日の日に書いた草津温泉と大学祭で小学校に頼るという件ですがやはり両方とも「NO」と言うことにしました。
まずは草津温泉から。草津温泉をやめる理由は2つある。
1つ目はやはりレンタカーだと危ないということだ。これが一番大きな理由になる。やはり草津は雪道になるし、ほとんどが雪道を走ったことのない人間。死ぬ覚悟をしてまでも旅行には行きたくないのでNO。さらに自分が運転手やれと言われれば絶対にNO。can'tだぜ。人の命の保障はできないしね。雪道なんか絶対にムリ。
2つ目が男女比。うちのサークル女は20人近くいるけど、男は3人。しかも残りの2人も行くか不安。行かなければ俺1人で温泉。まじでいやです。第一ホテルもシングル。高いじゃん。俺に払わすのか。割り勘でも何か申し訳ない。まあ3人全員が行けば問題ないけどね。
まあそういうわけで行かない予定。何とか改善されれば行こうかな。群馬県言ったことないしね。47都道府県を大学生のうちに行きたいし。他にも自分でプラン立ててどこか行こう。神戸のルミナリエ見たいし、新潟にも行きたいし、このプランで2泊3日の旅行しよ。