ゼミコンの楽しみと悲劇

ゼミコンの開始はまず乾杯で。赤ワインで乾杯。グラスは当然ワイングラス。普通のゼミコンではありえない風景。リッチになった気分。食前酒ということで一杯。やはりうまいです。一気にゴックンと飲み干してしまいました。
その後はみんなの料理を食す。さまざまな料理があったけど、特に先生のビーフシチューには感無量。ワインで作られている感じがして非常に旨かった。ゴージャスだった。
食事も一段落。お腹もいい感じになってきたら、みんなで世間話。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。話も盛り上がり、ボルテージマックスになりかけたとき、俺の尿道に刺激が。トイレに行きたくなって来た。お酒の効果が出て来たぞ。しかしトイレに行けそうな雰囲気ではない。仕方なく我慢。
1時間が経過した。未だに話をしている。単位の話や介護福祉論だ。盛り上がっていて楽しい反面、早く終わってほしいとも思えて来た。ずっと我慢しているうちに、少し出てきていそうな感触もあった。
30分後、ようやくトイレに行ける雰囲気になり、トイレに直行。なんかトイレから出ると、膀胱が痛かった。我慢しすぎたかな?
22時にゼミコンは終了。参加者を近くの駅まで自分の車で送迎をした。しかも2往復。お疲れ様でした。でも美味しい料理食べれて大満足です☆