アイスクリームの串焼き

新入生歓迎活動は思ったより早く終わったし、第一ビラが足りなかった。去年のデータを元に印刷したけど、あまり頼りにはならなかった。
ビラ配りの後は少し新歓の話をしたあとに、昼食を食べに行くことに。しかし自分はビラ配り前に弁当を食べてしまったので、デザートを食べることにした。
自分たちの行った店は南国風の店だった。よくわからないけど変わったメニューはいろいろあった。マウンテン並ではあるが、マウンテンは予想できる。今回のお店は、メニューを見てもわからなかった。自分はアイスクリームの串焼きノアノア風を注文。どういうものが出てくるか不安だった。
アイスクリームの串焼きノアノア風は他のメニューより数倍早く届いた。食べてみると少し変わっている。外のメレンゲはふんわりしていて、焦げ目がつきおいしかった。中にはアイスクリームが入っていた。変わっていておもしろかった。写真はアイスクリーム串焼きノアノア風です。