何故に豊橋へ

kazatty2006-04-06


さぁサー展も終わり、明日から授業。そして今日はフリー。じゃあ舞鶴へ!そんな気楽なキモチで青春18きっぷを連れから譲り受け出発〜!のはずが朝になって一緒に実習へ行く人に、今日一度集まって宿題やろって誘われてしまった。あ〜、宿題やるの忘れてた!ショック(^_^;)やらかした。仕方ないので愛知県近辺で。しかしほぼ行ったことがあり、ないとすれば三重県南部くらい。紀勢線名松線とか。これにするとおそらく実習の人との待ち合わせ時間に合わない。さらに近鉄使ったほうがラク。あ〜どうしようと考えた揚げく、豊橋へ。通り過ぎたことはあるけど、実際に降りたことはない。だから豊橋へ。18きっぷなければ絶対に行ってなかっただろうな。てなわけで豊橋に行ってきます。