ダメ人間な俺

今週の俺は本当にやばかった。月曜日にゼミの人から「寝る間を惜しんでも勉強しろ。うちの大学は手ぬるいから」って言われた。かなりショック。わかりやすく訳すと「お前はバカだ」って感じに言われていることなんやろ。はぁ〜、20年間生きてきたことを完全否定されたみたいでショック。かなり落ち込んだ。
火曜日は実習指導で「ソーシャルワーカーはどのような仕事で、なぜソーシャルワーカーとしての実習に行くのか?そしてなぜソーシャルワーカーになりたいのか」チックな質問を先生がみんなにしていて、自分はわからなかった。当てられなかったからよかったが、これまたショック。何で福祉の大学に入ったんだろう。そしてなぜ社会福祉をやっているんだろう?福祉がやりたくて入っただけなんだけど。ソーシャルワーカーまでは考えずに…はぁ〜俺もよくわからない。はぁ〜(>_<)。若いうちはいいけど、中年になっても施設で働いているんだろうか?理事長とかになれそうじゃないし。今現在中年や退職間近の人が施設の下っ端で働いているだろうか?俺は中年のときはおそらく下っ端だろうな。俺の将来大丈夫なんだろうか?不安だ…(;_;
水曜は車を修理に持っていった。サークルの新歓の日にやってしまったやつだ。あれが以外にも修理費で25万以上。6cm凹んだだけなんだけど(;_;はぁ〜、今度は金がなくなっていく。学校もゼミのメンバーもそして私生活まで。さらにさらに、サークルの会計のお金はもうわからない状態になっているし、少しだけ関わっているサークルの某企画の仕事はなぜか自分に大多数回ってきたり、実習や学校の課題はたまっていくし。たまってほしいのはお金、へこんだりなくなったりしてほしいのは課題やストレス。たまってほしいもの、なくなってほしいものがまったく逆だ。もう生きていく気力がなくなった。ぶっちゃけ、人生が巻き戻しができるならやりたいし、やれないなら死にたかった。水曜の5限の授業の時には、天国が呼んでいるなぁっていうように思えた。家に帰ると、おもわず紐で首しめちゃったし。勇気がなくて、現在も生きているけど。
ただ木曜からは何とか立ち直って今に至る。これからは楽しく生きていこう!大分自分の精神的にもよいほうに進んできた。まだまだ心が凹んでいる部分があるから、そこはかわいい後輩に癒してもらおう。最近サークルの後輩の女の子と仲良くなってきたので、みんな癒してもらおう(●^o^●)。上をむ〜いてあ〜るこ〜〜〜ぉ。
明日はあ〜〜〜〜〜〜、ヘルパーでハイキング。しかも10KMくらい。もしくはそれ以上。あ〜〜〜っ大変だ〜〜〜〜。