コーヒー豆の濃縮?

4限はレクリエーションの自主ゼミがあるかと思いきや、部屋に行くと真っ暗。どうも今日はなかったらしい。1限しかなかったオレは何のために学校にいたんだろう?しかも、わざわざ20時からバイトにしなくてもよかったぜ。もっと早くに行けたよ。
まぁ過去の話をグチグチ言ってもしょうがないので、今回のタイトル「コーヒー豆の濃縮?」の話をしよう。今日の4限、暇になってしまったオレは、コミセンや生協をブラブラしていた。駐車場の申請等をしていた。そこへオレの連れとバッタリ会った。その連れから「これ飲んでみやぁ」って渡された飲み物があった。たしか「スパークリングコーヒー」とかいう名前だったはず。このコーヒーがかなりという言葉を越え、言葉で表せないほど濃い。連れが勧めた理由がよくわかった。何かね、飲んでみるとコーヒーじゃない。どちらかというとコーラみたいな感じ。なぜか炭酸飲料飲んでいるみたいに、スカッとくる。その後気持ち悪い濃さが口の中を充満する。これはかなりきついですよ。ただ眠気防止には画期的。全部飲めたらすごいです。マウンテンの甘口スパよりやばいぜ、あの味。是非ご賞味を。話を読んだり聞いたりより、実際に飲んでみて。言いたいことがすぐにわかるから。ただ俺はおこちゃまだから、ブラックは好きではないんだ。だからダメだったのかもしれない。何はともあれ、まずは飲んでみるべし!