長引くサークルの会議

6限からサークルの企画の自分が担当する部署の話し合いを予定していた。5限は技術演習という授業でスベった後だったので、テンションがおかしかった。しかもその授業が30分も早く終わってしまったので、30分くらい空き時間ができてしまった。その時間で自分の担当するカキ氷やフルーツポンチのことを考えたり、活断層の本を読んだりしていた。
6限になったら、一緒の担当の子だけじゃなく様々な部署の子が集まってきた。企画全体の話をするらしい。5人くらい集まった。途中から1人増えて6人になったけどね。
何か話を進めていくほど、中身が膨れ上がり、問題が膨大になってきた。すごく大きな企画にしたいような感じになってきた。気がつけば時間も22時を過ぎていた。家に帰ると23時半だった。結構疲れた〜。