2006年FUN〜帰宅部〜夏祭り プロローグ

今日はとうとう夏祭り。待ちに待った夏祭りです。よく寝ることは出来たけど、起きたのは朝5時半だった。
夏祭りの準備前に、朝7時からはNHK教育テレビ新感覚☆キーワードで英会話を見た。再放送だったけど、もう一度見たかったので、7時から40分間見た。その後朝食を食べて準備をした。朝8時半には家を出なければならないのに、朝食を7時45分に食べ、朝食後にパソコンでゲームをしたり、mixiをやったりしていた。言わなくてもわかるとおり、8時半前後はドタバタしていた。
8時半を少しオーバーして家を出発した。昨日とほぼ同じ時間かなぁ。正確に言えば7分くらい早かった。今日も青ライフで行くことになった。企画者から車を出してほしいって言われたので、青ライフで行くことになった。
名四から知多産業道路を使い会場へ向かった。昨日一緒に買出しに行った後輩を今日も迎えに行った。自宅まで行った。彼氏がいるのに俺みたいな人間が迎えに行って申し訳ないなぁ。彼氏とも同じサークルだから理解していてくれると思うけど…。まぁ彼女とは夏祭り同じ担当だから一緒にいる時間が多いのは仕方ないかなぁ???夏祭り終わったら身を引きますので、存分にいちゃいちゃしてください。
会場に着いたのは10時くらいだった。到着すると今度はジュース&お餅の担当者(同じ学年のイケメンボーイ&これまた後輩の女の子)を乗せて近くのスーパーでお買い物。さらに買い物のあとは、またまた同じスーパーへ行って今度は発泡スチロールをもらいに行った。しかし、そのスーパーには置いていなかった。役立たずなスーパーめ(-_-)。まぁ田舎だから仕方ないか…。