テレビを見ていると Part1

今日は実習なし。明日もなし。今日明日は疲労回復。月曜に備えます。ただ今日はヘルパーだった。明日はのんびり休みます。
さてヘルパー先で見ていたCBCの晴れドキで興味のあることがやっていた。金山駅近くに串揚げの食べ放題がやっていた。お肉や魚は当然のことながら、ドーナツや鯛焼きの串揚げもあり、面白いなぁと思った。それだけではなくアイスやカレー、うどんなどもあり、バリエーションが幅広くいいなぁと思った。しかも値段が2675円。さらに場所が金山ということで行きやすい。なかなかこの店いけますねぇ。そうそう。この店の名前は串家物語って言うらしい。チェーン店なのかわからないが、他にどこかにないのか調べてみたいと思います。是非誰かと行ってみたいです。アドレス載せておきます。よければ見てください。どちらも晴れドキからグルメキングダムというコーナーに入ってください。
パソコン用↓
CBC公式ホームページ | CBCテレビ[JOGX-DTV] / CBCラジオ[AM:1053kHz/FM:93.7MHz]
携帯用CBCのホームページ↓ 
http://m.hicbc.com/