テレビを見ていると Part2

家に帰ると、クーラーの部屋で寝ていた。気持ち良かった。夕食では飯を食べながらプレミアムモルツを飲んでいた。
飯を食べテレビを見ていると、世界一受けたい授業ウォーターボーイズなど面白い番組がたくさんやっていた。チャンネルをころころ変えながら見ていると、世界一受けたい授業で理科の授業がやっていた。リサイクルのことがやっていて、実習と関係するような話だなぁと思って見ていたら、うちの大学の先生が講師をやっているではないか\(-o-)/。うちの大学は文系の大学だと。理系の学部は一つもないぞ。なのに何で理科の授業でうちの大学の先生がでているんだ?????わからないなぁ…。しかも前帰宅部代表(俺の学年の代表)のゼミの先生ではないか(~o~)。ビックリです。思わず見てしまったよ。しかもその後が金八先生が授業やっていたので、チャンネルはそれ以降触ることもなかったよ。でも理科の授業でうちの大学の先生が出るのは本当にビックリだった。これもホームページのアドレス載せておきます。
パソコン用↓(クリックして)
世界一受けたい授業|日本テレビ
携帯用はわからないです。ゴメンネ☆