実習メンバーで食事会

kazatty2006-08-11

1週間は本当に長い。1日は非常に短く感じるんだけど、1週間は本当に長く感じた。1日の作業はあっという間なんだけど、家に帰ってからの実習日誌がメンドクサイ。非常に長く感じる。そしてとうとう明日は休み。土曜日曜と休みだ。実習日誌も日曜までに作っておけばいいから気分がラクだ。やっとホッとできる。
さて今日は一緒に実習をやっているメンバーと食事会だった。自分を含め日本福祉大学の実習生2人(男の子2人)と金城学院大学の実習生3人(当然女の子)、名古屋学芸大学の実習生3人(男の子2人、女の子1人)で実習後に食事をした。今日で名古屋学芸大学の実習生が最後と言うことで、食事会をしたいと名古屋学芸大学の実習生が言ったので、金山のアスナルにある柿安三尺三寸箸というバイキングのお店で食事会をした。他大学の実習生は今週からなのに、なんか関係が良くなったなぁ。実習中はあまり仲よくないんだけど、変わったところで仲が良い。まだまだ全然自分は話せないけど、一緒に食事をした。席は男子と女子で分かれて食事をした。やっぱり関係は良くないですね。もうなんだか自分でも良くわからない。まぁそんなことがありました。食事していてわかったけど、やっぱ金城の女の子はお嬢様だね。一緒に食事をして実感してしまった。
来週もまだ実習がある。あと3週間も実習がある。ガンバロウ。