天気予報を見ると…

kazatty2006-08-19


やっと1週間が終わった。そしてやっと実習も半分終わった。あと半分ガンバロウ(^O^)
さて今日は実習の慰安旅行に行ってきます。目的地は神戸にある人と防災未来センターです。時間があれば甲子園に行きます。もちろん青春18きっぷです。
朝6時40分に起きて朝食を食べ新聞を見ると、なんと大阪は雨マークではないか…。ガビーン(..)甲子園で試合が見れないかも(*_*)早稲田実業の試合が見たいのに…。天気が良い方向に祈るのを願うだけです。カバンに時刻表と実習に関わる文献、そして1番大切な青春18きっぷを持ってさぁ出発だ(^0^)/

【補足】
ちなみに時刻表なしの旅行にしようかと思ってました。3月号しか持ってないので、使えないかもと思いましてね。9月号は今日発売かと思いきや、25日でした。毎月20日じゃないのかい…。9月号は絶対に買います。