レジュメができているのに

今さら気がついた。明日の総会の資料に誤字脱字が多いということを。やっぱり実習終わり1週間で作ったのが間違いだった。報告書のレジュメはもう1つのにしておいたほうが良かったのかなぁ?まぁいいや。ココまで来たんだ。後はこの資料でやるしかない。
あいち防災カレッジの後に予行練習をした。かかった時間2時間。え〜、持ち時間30分だぜ。こりゃマズイ。途中で余計なことをやったのも原因だけど、カレーライス方式でやろうと思うと結構時間がかかってまう。う〜、尻切れトンボになりそう。そして自信満々だったところが上手く説明できない現象。今さらながらヤバイです。よっしゃ〜、あとはアドリブで一丁カマシタルか☆でも不安だ(-_-;)。