たまにはカラオケでも

昨日の昼、サークルの同僚から電話があった。明日カラオケ行かないかという内容だった。総会に来ないのに、カラオケ誘うなんて…。なかなかな奴だぜ!
それで今日はカラオケに行った。この同僚がなかなか変な奴で、女子大の女の子3人誘いやがった。名古屋でかなり有名なお嬢様が行く大学だった。あの大学の女の子は苦手なんだよな…。まぁそんなことも言えずにカラオケに行った。まぁあいつのことだで……。そんな裏ルートを使ったんだな。
カラオケに行くのは久しぶりだった。実習前に行って以来かな。2ヶ月ぐらい行っていなかった。久しぶりに行き歌うといいもんだね。男3人、女3人でカラオケに行ったんだけど、最初に歌うのはクジにより俺から。パラダイス銀河歌ったけど、全然声が出ず最悪の歌声。下手な俺がよりいっそう下手だった。しかし、女の子からEXILEのただ…逢いたくてを歌ってほしいって言われ歌ったあたりから調子は絶好調☆何か楽しくなってきちゃってね。カラオケはいいもんだなぁなんて思えてきちゃったよ。まぁその後は色々歌い、我がサークルの今月の曲であり(ゴメン、勝手に俺が決めた)、「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」という番組のテーマ曲であるProgressを歌っちゃったりしちゃった。何か久しぶりだから熱唱しちゃった。採点もやったりしたけど、あれは壊れている。かなり歌の上手い子がいて、その子より俺の方が点数が高い。たしか85点。さらには同僚は93点取っていた。あれは明らかに壊れている。おかしい。なんて思っちゃった。11時に始まって16時まで歌っていた。久しぶりのカラオケは本当にいいもんだ!また数週間後に行きたいなぁ(^.^)。