今日から後期の講義開始

いやぁ〜、とうとう今日から講義ですね。本当なら昨日からなんだけど、昨日は授業がなくて、自分は今日から授業開始です。しかも最初の授業がゼミです。大講義ではなくてゼミでした(^_^;)。本当なら朝早く1時間目に社会保障論がある予定だったのに、最初から休講でした。そういうわけで、最初はゼミになってしまった。最初は大講義が良かったなぁ〜、なんてね☆
昨日からヘルパーの泊まりだったので、朝はヘルパー先で起きた。他のところで起きたら恐いけど。ヘルパーだったので、ヘルパー先で起床。朝5時起き。起こされました。マジで眠かった。
そして一度家に帰り、サークルの会計の荷物を持ち学校へ。サークル定例会後に引継ぎしちゃいました。そして4限目にゼミがあった。今日も微妙だった。課題は実習のことにより、ほとんど手をつけずに行った。しかしみんなやっていなかったので一安心。俺も焦らずゆっくりやろう!