あ〜、俺の印刷ポイント返してくれ〜(~o~)

ゼミのあとは障害児の病理と保健Ⅰという授業を受けた。これもサッパリわからない。履修登録は外そうかと思ったが、2000円もするテキスト買ったしな。社会福祉方法原論のように、もう勘弁してくれというような授業じゃないしね。だから外さないのかなぁ?俺自身まだ曖昧な状態です。
授業後、名古屋市の地域福祉計画を印刷しに行った。パソコンのある教室に行った。名古屋市の地域福祉計画は123枚。あまりにも多いので両面印刷にした。ところが、なかなか印刷されない。123枚一気にやるのは、負荷が重いと勝手に想像し、コマ目に印刷した。ところがどっこい、時たま両面印刷でないことがあるではないか。片面印刷で出てくることがあるではないか。最終的に気が付けば、50枚くらい片面印刷。あ〜、せっかく印刷ポイントを節約しようと両面にしたのに、結局片面と同じ枚数かそれ以上印刷してしまった。最悪だ〜。このUAが!!!って俺の責任なんだけどね。なんとなくパソコンのアシスタントに切れてしまいました。ゴメンなさ〜い(最近働いている姿を目にしないS君以外)。