この電車はいずこへ?

今日の帰り、電車の行き先が急に変わりました。ちょうど電車に乗り始めた頃に人身事故が遭ったらしいです。自分の乗った電車は最初犬山経由岐阜行き急行でした。しかし途中知多半田から神宮前行き急行になり、さらに太田川からは犬山経由岐阜行き急行に戻りました。その頃には警察の実況見分が終わったらしいです。だから戻ったらしい。本当にこの電車は複雑でした。初めて名鉄に乗る人は頭がパニックになってしまうでしょうね。しかし、自分は乗りなれているし、名鉄が遅れるのはもう慣れてしまいました。今日みたいな現象も慣れてしまいました。ただ、今日は夜から仕事だったので、名古屋本線の合流するところまでは行けず。くぅ〜残念です。自分の乗った電車はあまり影響なかったからね。乗り換えた電車は遅れていたけど。今日は降りる駅を通過し、次の急行停車駅まで行って、その駅で折り返し普通電車に乗って戻ってきた。だからその普通列車は遅れていたけどね。それ以上に急行電車が来ない。乗客がブリブリ行っていました。名鉄も乗客も人身事故があると大変ですね。