ヤバイが自分の流行語大賞?

最近やたら集中します。まぁ水曜に書いたようなことがプレッシャーとしてあるんでしょうね。早く福祉レクリエーションワーカーの勉強をしなければいけないですね。でもやっていません。ヤバイです。今頃9月に行った旅行の報告書作成しています。今回のはヤバイ(何か最近「ヤバイ」という用語が多くなったなぁ\(-o-)/)です。特に意味もなくヤバイです。どんな感じになるのかは、いつもどおりできてみないとわかりません。
さらに集中といえば最近の電車の中。やたら真剣に本を読んでいます。こちらは卒論対策。なのにセンター地学をやっているという変わった現象。卒論完成させるのに、センター地学は役に立ちそうだったから読んじゃいました(^−^)。もちろん災害関係も読んでいるけどね。
まぁそんな感じで、今後書くペースが落ちそうです。暇があれば旅行記作成してそうだし、面白い本なら家帰ってからも集中して読みそうだし。何と言っても福祉レクリエーションワーカーの試験対策をしなければならないからね。さらに就活もあるし。自分も来年は4年生。早めに準備せねばね。ブログ楽しみにしている人には申し訳ないですが、おそらくブログを書くペースは落ちるでしょう。でも辞めないから大丈夫。たまには書きますよ。なんて言いながら来週あたり毎日書いているかもね。な〜んてね(^O^)/