中日の優勝は良くないこと?

先週の週刊誌に面白い記事が載っていた。確かSPAだったような気がする。中日が優勝した年もしくは翌年には何かが起こると。代表的なのが、内閣解体。6回中5回は内閣総辞職しているらしいからね。さらに大災害も起きているらしい。トルコや台湾で地震が起きたのも99年で中日が優勝した年。そして新潟中越地震が起きたのも中日が優勝した年なんだよね。今年はまだ何も大災害は起きていない。長野や鹿児島で夏に大雨が降ったけど、今年の大災害はそれなのかな?それならもう安心なんだけど、今後何か起こると考えたら恐くなってくるよ。また安部内閣は解体してしまうんだろうかな?今年変わったばかりだし、支持率いいから万が一のことがない限り、来年解散することはないとは思うんだけどね。今年&来年は中日優勝の法則通りになってしまうんだろうかな?この法則こそが解体することを祈っているよ。
最後に言っておくが、この法則はSPAに掲載される前から知っていました。以前何かのテレビ番組で見たからね。以前と言っても数年前だけど(>_<)