感どうする(?)経済館

浅草の後は東京タワーに向かいました。東京タワー4Fにある感どうする経済館に行きたかったので行ってきました。浅草からは都営浅草線に乗れば早く行けただろうけど、それを乗るのはやめました。なぜなら、東京の地下鉄は都営浅草線にしか乗ったことがないんですね。それ以外の地下鉄は乗ったことがないんです。だから乗りたかったんです。そんなわけで、あえて東京メトロ銀座線に乗り銀座へ行き、そこで日比谷線に乗り換え。浅草線なら1本で行けるのにね…。テツの病気に感染していますね。まぁこれは治らないでしょう。そんな訳で、東京メトロ銀座線と日比谷線を乗り継いで、神谷町まで行きました。神谷町からは歩いて東京タワーまで。10分くらい歩いたらありました。
着いたら早速4Fへ。感どうする経済館を楽しみにして行きましたが、以外に質素な施設でした。すぐに帰りました。その後東京タワーをプラプラし、お土産を買い帰りました。
帰りは浜松町まで歩いて行くことに。浜松町まで15分くらいかかりました。ここからは地道に青春18きっぷで帰ります。
写真は東京タワーです。