レコード大賞はやっぱり大晦日!

今日は我が家は餅つきでした。1年ぶりに餅つきやりました。杵を持ってやったけど、途中で握力なくなりそうになって大変でした。
そして夜はIQサプリと日本レコード大賞を見ていましたけど、日本レコード大賞が大晦日にやらないことに何か違和感を感じますね。レコード大賞を見ているとどうしても大晦日って思えてきてしまいます。日本レコード大賞を見ていると、もうすぐ年越しだなぁなんて思えてくるからね。日本レコード大賞=大晦日っていう公式が自分の中で出来上がっているんでしょうね。
明日はその大晦日ですね。まだ明日は車を洗わなければならないし、自分の部屋も前日掃除したばかりなのにすでに散らかっている。レポートや勉強したら大変な部屋に逆戻りですわ。もう少し片付けないと年越せそうにないですね。そして早朝に市場に行ってくる予定です。親と朝早くおきて新鮮な魚介類を買いに行く予定です。朝起きれるか心配です。だから寝よう!