若者は辛いよ

午前中は新年最初の就職活動でした。主催企業が経済系の企業ということもあり、銀行が多く来ていました。午後から予定があったので、少しだけ見て回りました。
就職活動の後は市役所・県庁によった後、区役所へ。午後からは防災ボランティアネットワークの集まりが急遽あった。今月下旬に区役所で防災の企画があり、自分もそれに主催団体の一員として参加する。ブースの担当もします。そのイベントの下見と言うことで、今日集まりがあった。区役所で下見を1時間くらいして、その後ミスドで代表と再度打ち合わせ。自分が図面を書く担当になってしまった。1番若いし、1番パソコンが使えるから仕方ないかぁ。
家に帰ったらずっと図面作り。大変ですわ。当日はたくさんの人が来てくれると嬉しいですね。