店舗が大きければ大きいほど楽しい?

今日はヘルパーでした。定期券が切れてしまっているので、車で行きました。今日はヘルパーのことを書きたいわけではありません。その後のことです。
ヘルパーが終わった後、ちょこっとドライブに行ってきた。100円ショップツアー。当初は1ヶ所の予定が3ヶ所も行ってしまった。予定していなかったヘルパー近くの100均を2ヶ所行って、その後空港線沿いにある店舗が大きな100円ショップに行った。下調べをして行ったけど、本当に大きいわ。モレラ並みじゃないかなぁと思えた。少し迷子になってしまった。やっぱ大きい店はなぜか楽しいですね。今度はもっと大きなところに行こうかなぁ(^。^)