【番外編】これからの旅行予定

番外編最後に、今後の旅行の予定でも書いておきましょう。
大学生活中に日本全国行きたいんですね。あと南九州・中国地方・東北地方・北海道には行ったことないんですね。そこにまずは行きたいです。それを踏まえ、今考えている予定は以下の通りです。
2007年春:高知と松山(ゼミ合宿)
2007年夏:東北と行ければ北海道
2007年冬:中国地方・南九州
まずは今年の春。今年の春はゼミ合宿で愛媛と高知に行きます。結構カネが飛んでいくので、この1回で終わりそう。時間があれば他にも日帰りか1泊2日で行きたいですね。和歌山とか再び福井とかね。今回は車でもいいかなぁと思っている。
そして夏と春に東北方面か九州方面に。自然的に夏に北海道方面が良いかと思い、夏に東北・北海道方面に行きたい。そして冬に九州方面へ。卒業旅行は石垣島かな。そんな計画を立てている。
今までは電車ばかりだったけど、たまには車でもいいかなぁと思っている。できれば在学中に日本全国行きたいなぁなんて思っている。
以上番外編も終了です。長い長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。