サークルの曲

今日はサークルの会議のために学校へ。授業がないのに学校に行くのは本当に暇ですね。
テスト前なので勉強せねばいけないんだけど、やる気は全く起こらなかった。だから無性に暇だった。そしたら、何となくサークルの曲を作りたくなって、ちょこっと作っちゃった。以前やっていた地元のボランティアで歌っていた曲を編曲して作っちゃいました。ただ、歌詞と曲があいません(>_<)。もう少し改善しないといけないですね。
blogでは曲は載せれませんので、歌詞を載せます。ただ、サークル名は伏せたいので、サークル名のところは○○って書きます。

1.今日から自分も大学生 ドキドキしながら大学へ そこでたくさんのビラもらい 捨てきれずに持ち帰る
2.家に帰ってビラ見ると よくわからんサークルが ○○○〜○○○〜なんじゃこれ こんなビラ早く捨ててまえ
3.とうとう今日はサー展だ 期待しながら行ってみた 無理やり先輩に話されて サークルの部屋へ行かされた
4.先輩にむりやり連れられて きてしまったこのサークル 名前は○○○〜○○○〜 行かなきゃ良かった後悔だ
5.入るつもりはないけれど 聞くだけ聞いてみることに 最後に一言先輩に 新歓来いよって誘われた
6.新歓に参加してみたら 自分の気持ちに変化あり やっべぇこのサークルおもろいぞ どうしよう○○部入ろかな

続きはこれから作っていきます。まだ新歓まで。どんどん作って最後は卒業でこの曲は終わり。ハッピーエンドですね。作ってみたらわかったけど、この曲1人の部員の4年間というストーリーというサブテーマがありますね。まぁこのストーリーが歌と言う形でしっかりできれば良いなぁと思っています。これまた三日坊主になりそうだけど…。