2月は就活パレード

家に帰ってからず〜っと就活のことやってました。ず〜っとパソコンとにらめっこしていました。2月の予定をどんどん入れていました。その結果、2月の中旬までほぼ毎日就活です。しかも午前と午後両方ある日は全体の1割以下。ほとんど1日1社で午前か午後。何か中途半端です。1日2社行くか1日丸々休みが良かったなぁ…。でもそんなことは言えず…。大体教育業界と人材派遣業界で埋まっています。チョコチョコ他の業界もあるけど。23日の火曜日の記事に書いた塾業界も当然含まれてる。1番多いんじゃないかなぁ。そんな状態です。
自分もとうとう本格的な就活生です。前を向いてガンバリマス\(^o^)/。そして壁にぶつかったときに何でも言い合える仲間を作っておかなければ…。仲間の少ない私ですので、今のうちに探しておこう。