風で飛ばされそうです

工場見学の後は、中田島砂丘浜松城公園に寄って帰りました。中田島砂丘は久しぶりに行きました。浜松まつり以来です。今日はあの日ほど活気はなかったけど、風はありました。非常に強かったです。もし軽いものを持っていたら。飛ばされていたかもしれないですね。ポケットに入っているものが飛ばされないようにしていました。
浜松城公園に行き浜松城に行きましたが、すでに中には入れませんでした。時間が過ぎてしまいました。
帰りは東名高速に乗り、浜名湖SAで休憩をし、お土産を買いました。音羽蒲郡ICで降り、そこからは国道1号線で帰りました。途中知立大あんまきを勝って食べました。これが夕食でした。あいも変わらずボリュームはありました。一個で腹を満たされる感じでした。
写真は浜松城公園です。