これぞ大阪のたこ焼きo(^-^)o

心斎橋には、説明会開始1時間半前に到着してしまいました。でも早く心斎橋に来た理由はちゃんとあるんですね。心斎橋近くにあるアメリカ村甲賀流というたこ焼き屋があるんですね。元サークルメンバーいわく、日本一おいしいたこ焼きらしい。だから一度は行きたいなぁと思っていた。今日たまたま近くに行くので、食べていくことにした。
この店はテイクアウトだけでした。店内で食べるところはなく、俺は近くにある三角公園で食べた。
甲賀流のたこ焼きは10個で300円。めちゃくちゃ安いんだけど、味は最高にウマイo(^-^)o。これぞ大阪のたこ焼きですわ。しかも甲賀流のたこ焼きはトロッとしていて、カリッと派ではなくトロッと派の俺にとっては最高にウマシ!これは本当に食べてみるべし。写真も載せておきます。