財布がぶっ壊れた(-_-;)

新大阪についたのは13時5分くらい。そこから地下鉄御堂筋線で心斎橋へ。新大阪からは地上を走るんですね。西中島南方まで地上を走り、中津から地下なんですね。ちょっと面白いなぁって感じました。
心斎橋には13時30分少し前くらいに到着しました。まだ昼飯を食べていなく、どこかで食べたいと思っていました。ただ、名古屋でもあるようなところでは食べたくないと言う思いがありました。でも、心斎橋の近くで大阪らしい食べ物は思いつかず、今日も甲賀流のたこ焼きを食べました。今日はねぎたっぷりのたこ焼きを注文することにしました。甲賀流のたこ焼きを買おうと財布を取り出し、小銭を出そうとしたとき、財布の小銭が入っているチャックがぶっ壊れてしまった。最悪だ〜。しゃーないからそのままで。まずはたこ焼きを食べた。前回は普通のたこ焼きを食べたけど、何か前回の方がおいしかったような。俺は葱たっぷりよりも普通のたこ焼きの方がおいしく感じられました。