企画書上達研修

kazatty2007-03-26

今日はサー展の会議でした。うちの代表が行けないという事で、代わりに自分が参加してきました。当分どこかに行って帰ってこないらしいです。だからインターンシップを休んで参加しました。
行きに乗った電車がちょっとかわいかったので、写真を撮っちゃいました。ピカチュウが描かれていました。
会議では全く話を聞かず。今日はボランティアサークルの方で参加しましたが、企画系のサークルの後輩も同席していました。後輩のうち、1年生の積極的な子が企画書を見てほしいということで、会議中に作成した企画書を見てあげました。見た感じすごく真面目な企画書でした。もっと言えば真面目すぎて読みにくい企画書でした。うちのサークルのことなので、もっと遊び心が欲しいって注文しちゃいました。でも、これから成長してくれそうなので、期待大です。
午後からはオリエンテーションの会議。うちのサークルはオリエンテーションでも話すので、その打ち合わせ。全部のサークルが出れるオリではなく、ボランティア系のサークルのみのオリ。それに参加してきました。
その後、災害系のサークルの人と話し合い。昨日の石川の地震で、現地に行こうかという話になりました。実際に行ってくるかもしれないです。
時間があったので、学校のプリントの印刷ポイント消化。あと1週間でポイントが更新されるため、更新前に印刷できるだけ印刷しよう。印刷したいものもあるしね。ポイントが余っているなら使い切ってしまおう。欲しい資料がたんまりあるからね。でも学校行く日があまりないんだなぁ…。何とかしよう。