久しぶりにつゆなし食いたいなぁ

今週は2回実習先に行ってきます。今日と明日です。実習先が人手不足になったので、お手伝いに行ってきます。先日も書いたと思うけど、自分だけに実習先から電話がかかってきました。自分はヘルパーもやっているということを実習先が知っていたので、自分だけに連絡がありました。やっぱり頑張っていることはわかっているんですね。
今日も朝早く起きて実習先へ。実習中と同じ仕事をやっていました。
仕事が終わり急に行きたいところが。そういえば最近つゆなし台湾ラーメンを食べに行ってないなぁと思い出した。行こうかなぁって思った。でもお金の関係もあり、迷いに迷った。キップはとりあえず最寄駅まで購入しておいた。
しか〜し、結局は行くのを諦めた。お腹はかなり減っていたんだけど、やっぱりお金がなぁ…。財布の中が今日は寂しいんです。明日なら暖かいんだけどね。それで辞めてしまいました。明日行きたいところなんだけど、そこは水曜休み。今度暇なときにでも行ってきます。
あ〜、久しぶりにつゆなし食いたいわ。