ラジオ出演か

家に帰り、Yahoo!のメールを見てみた。いつものように自分のメールを確認。やっぱり今日も就職活動関係のメールがぎょうさん溜まっていた。それを確認した後、そういえばサークルのメールも確認せねばと言うことで、サークルのIDとパスワードを入れて確認した。2つのサークルのメールをそれぞれIDとパスワードを入れて確認した。
そしたら、片方のサークルにラジオ出演の依頼があった。え〜って感じだった。何かうちそんなにすごいことした。でも地道な活動が評価されたんだね。嬉しいことです。でも収録時間が23時。しかも名古屋。この時間・場所だと下宿生は無理じゃない?う〜んどうするんだろう。とりあえず出演するかどうか検討しなければね。もし俺が出演したら、是非聞いて下さいね。生放送なはずなので、時間は23時くらいだよ。