鬼門の組み合わせ

今日はサークルの新入生歓迎会でした。昨年はテーマパークでやったけど、今年は学校で行いました。学校まで車で行きました。今日はいつもの車が使えなかったので、いつもと違う車で行ってきました。
学校に行く途中、やはりやっていました警察の取り締まり。4月13日の日記に書いたことが今日もやってましたね。ちなみに昨日は検問までやっていました。暇ですね。もっとひどい悪があるのに…。それを早く捕まえろって思いながら走っていました。
学校に着く前に、後輩の女の子から電話がありました。何と急遽担当が変わり、この女の子と一緒にやることになりました。ガーンだよ。なぜなら去年もこの女の子と一緒にウォークラリーのポイント担当をした。その帰りに事故ってしまったよ。しかも事故った日の企画は新入生歓迎会。もしその子を帰り乗せることになったら…、ゾッとするよ。
学校に着いて今日の企画のミーティング。その後新入生がやってきました。今回の新入生は6名。全員が男子。え〜、サー展では女子がたくさん来たのに今日は男の子だけ…。チョッピリがっかりです。
人数は少なかったものの楽しかった。やっていて楽しかった。ただ、自分の良さは出せなかったなぁ。頭の中にはこうやろうと考えていても、それが上手いことでなかった。自分のミスだな。これを今後活かそう。
新歓後は皆でラウンド1に行ってきました。その前に、今日一緒にやった後輩や、少し大人しめの後輩たちとクレープを食べに行きました。今日一緒に担当をやった後輩からおごってほしいってくどいほど言われて、結局おごる羽目になってしまいました。俺も一緒にここのクレープを食べましたが、まぁまぁの味でしたね。
その後スポッチャ。初めてのスポッチャ。非常に楽しかったです。3時間で色々なスポーツができるんですね。バッティング、アーチェリー、カーリング、ゴルフの打ちっぱなしなどなど。他にもインナインスケート、テニスコート、バスケコート、ゲームセンターもマッサージもあって楽しかった。また行きたいと思ったけど、明日もあるんだなぁ。明日は実習一緒だった他大学の仲間と行くんだなぁ。明日も楽しみだ。