ラジオ出演が決まりました

とうとうラジオに出演する日にちが決まりました。その話に入る前に、なぜラジオに出演することになったのか書いておきましょう。
今回の番組は元気な学生を取り上げる番組らしいです。元気な学生を取り上げる際に、うちのボランティアサークルが候補となったらしいです。今回の番組の件については私が担当しているので、様々な情報をいただいているんですが、向こうの人の話によると、「非常に真面目で堅実に頑張っている人が多いから、今回ご案内させていただきました」というような話を頂きました。いやぁ〜、頑張ればいろんな形で評価されるんですね。嬉しい限りです。ただ、実際にラジオに出演してパーソナリティと話せるのは2人のみ。またその模様を見学できるのも3人のみ。だから大人数では行けないんですね。しかも俺がパーソナリティと話せる、つまりラジオから声が流れるかはわかりません。でも話せたらいいなぁなんて思っています。楽しみにしていて下さい。
収録日は5月16日水曜日です。放送は生放送なのかなぁ?でもホームページを見ると土曜日の19時30分から19時55分になっているので、こっちかもしれない。番組名はC-tech Charge Your Heartって番組です。一番下にホームページも載せておきます。詳しいことはそっちを見てください↓
http://fma.co.jp/pc/program/ctech/index.html