あわてんぼうで風邪引きさん

最近は寝不足だから、いつかは早く寝たいなぁって感じていた。そして昨日は早く寝れそうだったから、早く寝た。さらに、冬のパジャマは暑いと思い、春用のパジャマを探した。でも見つからなかったので、一気に夏用のパジャマを着た。これが裏目に出てしまった。
寝たのはいいけど、1時半に目が覚める。しかも喉は痛いし鼻もズルズル状態。何かマズイって感じたので、布団よりも温かいコタツで寝た。
朝7時に起きると、何も変わらない。鼻は最悪だし、喉も痛い。油断しすぎた。季節ハズレすぎた。さすがにまだ夏服は寒いですよね。季節感完全に間違えた。間違えたというよりは行き過ぎた。う〜、これは完全に風邪引いた〜。最悪(>_<)。