サークルが百科事典に乗っている!

学校に着くと、早速飯を食べ、そして会議に。昼に会議があるなんて、学校行ってから気がついたもんね。このことが書いてあるメールが届いたことを今日の昼食の時に気がつきました。このメールが届いたのは仕事中だったからね。届いていたことをすっかり忘れてました(>_<)。
会議の後は、ずっとサークルの仕事。印刷して、誤字脱字を探して、内容不明確な文がないか探していたら、時刻は17時だった。いやぁ大変でした。体もだるくて最悪。終わったらまだ仕事があったけど、今日は帰宅。この後英会話もあったので、帰りました。
帰ると英会話を聞いて、薬を飲んでのんびりしていると、サークルの先輩が来た。久しぶりに会いたいって連絡だった。昨日、ほとんど仲良くなかった中学校の連れから電話があって、会いたいって言われた。ちなみに昨日は断りました。俺は最初OKって言ったけど、親からNGを喰らってしまったので行きませんでした。内容的に、もしかすると変な奴とつるんでいるかもしれないということを親が危惧したので、行かせてくれませんでした。今日の先輩は呼会ってきました。どこかで食べるかなぁと思ったけど、俺の調子が悪いし、昨日のことがあるから、出て行くのもやばいかなぁと思い、家に呼びました。
先輩とは近況報告をしたり、サークルの様子を話しました。また学校の新学部・学科についても話したり、就職のことも話しました。
先輩と話していて学んだことやビックリしたことが2つあります。
1つ目が福祉で働く場合に参考になるサイトを教えてもらいました。福祉人材センターっていうサイト。せっかくなので、ブログにもサイトを載せておきます↓
http://www.nw.fukushi-work.jp/
2つ目は、インターネットの百科事典で有名なwikipediaで、「日本福祉大学」って入力すると、なんとうちのサークルが出てくるってこと。めっちゃビックリ。他のサークルは載ってないのに、うちのサークルだけやで。まぁうちはサークルというか機関と言うか。よくわからんところやでな。でも載っている事にはビックリだ。もちろんボランティアの方だぜ。帰○部の方ではないのでご安心を。これもサイトを載せておきます↓
日本福祉大学 - Wikipedia

さて今日も長々書いてしまったよ。まだ体調悪いから、今日は温かい服装と布団で早く寝よう(^O^)/。