久しぶりの自作テキスト

とうとう私も本格始動です。何かっていうと、テスト勉強です。明らかにフライングです。フライングと言えども、あまりにも早すぎます。まだ4月だぞ。テストは7月下旬。まだ3ヶ月あるし。もっといえば、前期の講義始まって3週目。まだ大抵の講義が3回目で、あと10回くらいはやるしね。さすがに早いかなぁと思ったけど、4年生はいろいろ忙しいから、早めにやることにしました。
自作テキストを作っている講義はリハビリテーション医学って言う講義。この授業はテストが難しいっていう噂だから早めの対策をしようと思って動き出しちゃった。しかもこの講義は、先生独自の講義資料集を用いて講義をしている。その講義資料集の最後の方のページに問題集が載っているからね。それを基に自作テキストを作っています。まぁこの問題の解説集みたいなものを作っているだけなんだけどね。でも勉強しないよりはマシだろ。さぁ早めにできるように頑張ろう\(^o^)/。