髪が多いことが悩みなんです!

今日まで学校のコミセンで健康フェアをやってました。1年や2年の時はアルコールパッチテストをやっていてもらいました。今年は毎年やりたいと思っていてなかなかできなかった頭皮チェック。アデ○ンスの人が大学に来てくれて無料で診断してくれました。僕も髪の毛で悩んでいるんですね。少ないことで悩んでいるのではないんです。多くて困っているんです。俺って将来どのような髪型になるのかは想像ついたけど、何か知りたかったので、診断してもらいました。
実際にアデ○ンスの人に見てもらったら、最初の一言が「あなた髪の毛多いですね。これはすごいわ」って感心されてしまいました。その後カメラで髪の毛を映してもらい、それをテレビで見せてもらった。画面が黒すぎます。ほとんど真っ黒。髪の毛の多さにビックリ。実際に自分の目で目の当たりにしたら、エライことになってましたね。しかもアップして映されているから、より一層気持ち悪い。
さらに、アデ○ンスの人に言われちゃいました。こんなに髪があったら、羨ましいね。ちょっと贅沢な悩みだね。世の中には髪が欲しくて欲しくて仕方ない人だっているんだから」ってね。完全に俺の気持ち読み取っていないなぁ。俺はこの多さが悩みだっていうの。それなのに、こんなコメントしやがって。ちっとは人の気持ちを読み取れっていうの。本当に困っちゃうわ。