あと6分早ければ…

東京に到着したら、今度は山手線内回りに乗車。この電車でなんと新宿を目指しました。中央線快速を使わずにわざわざ山手線内回りを使いました。内回りは上野・池袋方面の電車です。これにはちゃんと理由があるんですね。今日で山手線を一周制覇したかったんだ。上野から新宿の間は乗ったことがなかったんだ。特に高田馬場には行きたくてたまらなかった。あの発車音が楽しみでね。それもあって山手線内回りを乗った。
以外にも今日は空いていた。6ドアの車両に乗ったんだけど、上野から座ることができました。
でも惜しいことしたと思う。俺の乗った車両は10時まで席に座ることができないらしい。俺が乗ったのが10時6分。あと6分早ければ…。車内はどんな感じになるんだろう。もう少しだけ早い新幹線に乗ればよかったなぁなんて後悔してしまったよp(^^)q。