ベーシックにはインパクトがなさすぎ

電車に乗ったのは良いものの、行き先が相変わらず決まっていない。車内でもガイドブックとにらめっこをずっとしていた。その間にもどんどん六本木に近づいてきた。とうとう六本木の駅についても決まらなかった。六本木と月島では月島に行きたいという思いが強かったので、どうにかなるだろうと割り切って月島に行くことにした。
月島に着いたらすぐにもんじゃの店が並んでいる商店街に行った。駅の出口近くの店に行った。すぐに入れる店で食べた。今回は普通のもんじゃを注文した。ベーシックなもんじゃですね。それを注文して目の前で焼いてくれた。
注文してから7分後。もんじゃは焼かれてしかも食べれる状態になった。その写真は添付しておきます。もんじゃってこんな味なんですね。ベーシックのもんじゃにはキャベツ+αくらいしか入っていなかったので、物足りなかったですね。エビやイカを入れておけば良かったです。何か名古屋で食べるもんじゃの味とあまり変わらないので期待はずれでした。
店に入ってから出るまで15分しかかからなかった。意外と早く終わってしまった。帰り道には長い行列のできているもんじゃの店もありました。皆さん良く知っていますね。今度は時間を十分作って月島の人気のあるもんじゃを食べてみたいですね。