しゃぶしゃぶ食べ放題なのにリーズナブル

就職活動の後はサークルの飲み会でした。就活が早く終わってしまったので、車で行きました。酒は飲まないだろうと察したし、他のサークルで車で送ってほしいって言われている人がいたので、車で行っちゃいました。
今日の飲み会は場所が当日になっても決まっていませんでした。集合場所に行ってから決めるという、何という無計画な飲み会。少し語弊があるなぁ。正しくは飲み会に行こうと決めていた場所が今日定休日だということを昨日初めて知ったから、まだ決まってなかった。とりあえず集合場所で決めました。その結果、しゃぶしゃぶの食べ放題に行くことになりました。
この店は結構値段は安い割にはガッツリ食べれました。豆乳ナベって結構おいしいですね。うどん入れて食べたら結構おいしかったです。酒は別会計なので、飲みたい人には物足りないかもしれないけど、食べたい人にはピッタリの店だなぁと感じました。
この店のリンクを貼っておきます。よければ見てください↓
http://www.atom-corp.co.jp/shop/701/index.html
帰りにコロナに行って遊んだけど、ラウンド1と比べると劣るなぁって感じてしまいました。今までは満足だったけど、ラウンド1が出来て以来、ラウンド1の良さに引かれてしまいますね。ラウンド1の説明会に行ってきて、会社のことを知ったのも大きいかもしれないなぁ。様々なことでラウンド1のよさを感じることが出来てしまった。