フルーリーよりシェイク派です

kazatty2007-05-25

朝までヘルパーでした。その後、母さんがヘルパー先の近くまで車で来ていたので、少しだけ借りてブックオフへ。公務員対策の本を105円で買いました。全くやらずに臨むより、多少なりともやっておいたほうがいいのかなぁという、ちょっぴり罪悪感を感じたので、買っちゃいました。でも本命は民間ですから、多額のお金はかけれません。安く済ませました。というか安すぎますけどね。0円の公務員の本も家にはあるけどね。以前、図書館のリサイクルコーナーにあったので、もらってきちゃいました。
その帰りにマックフルーリーを買っちゃいました。友達曰く、高いだけと教えてくれましたけど、百聞・百見は一験にしかずなので、実際に食べてみました。本当に高いだけでした。アイスとか、マックならシェイク買った方が良いなぁと思いました。