友達がYouTubeデビュー

サークルの定例会に合わせて学校へ。来週は就活に行くかもしれないので、今日のうちにラジオのことなど、話したいことは伝えておきました。そしてドッヂビーの全国大会に行きたいって話したら、のってくれたのは4人だけ。俺、同じ学年の鉄道オタクの代表、1つ後輩のデンジャラスドライバーのイプサム君、それに2つ後輩のイケメンの4人。あと9人足りない。締切は来週の金曜なのに…。3人くらいなら何とかなりそうだけど、9人は無理です。やめました。ラジオだけにしておけばなぁって後悔です。
その後は鉄道マニア代表と久しぶりに話をしていた。この男はなかなかやる男ですよ。なんちゃって自分たちの作った動画をYouTubeにアップしていますからね。まだ私は全部見ていません。話によると、動画を使って何かやるらしい。それがゼミの研究らしい。なぞに包まれすぎのゼミです。
口だけではなんなので、実際の動画のリンクを貼っておきます↓
中村ゼミ - YouTube